UPS保守サービス Vertiv(旧Emerson Network Power)

GXT-3 シリーズの保守サービス

弊社が販売するVertiv(旧Emerson Network Power)製UPS(無停電電源装置)は、ご購入後2年間の無償保証期間がついております。弊社では無償保証に加え、常に良好な状態で運用いただけるよう年間保守障害都度お申し込み等、可用性を高める保守サービスメニューをご用意しております。保守サービスの詳細やお申し込みについてはお気軽にお問合わせください。

UPS Vertiv センドバックサービス

【 お申し込み形態 :無償保証期間中 /  年間保守サービス / スポットサービス 】※1
UPSの故障が発生した場合、UPS本体交換で対応します。
交換品を先にお送り致するサービスです。(交換の上、そのままご使用頂きます)

 

UPS Vertiv オンサイトサービス

UPSの故障が発生した場合は、オンサイトサービスにて対応します。エンジニアは弊社から発送する交換品もしくは交換部品の到着を確認の上、速やかに当該サイトに訪問します。

    • 年間オンサイト保守サービス【お申し込み形態 :年間保守サービス】

-サービス受付時間:月~金曜日 9:00~17:00 ※2
-作業時間:月~金曜日9:00~20:00最終作業開始時間は19:00。※2
-駆けつけ目標時間:原則翌々営業日迄。

    • オンサイトスポット保守サービス 【お申し込み形態 : スポットサービス】※1

-サービス受付時間:月~金曜日 9:00~17:00 ※2
-作業時間:月~金曜日9:00~17:00 最終作業開始時間は16:00。※2
-駆けつけ目標時間:ご注文後3~4営業日以降。

 

交換用バッテリキット販売

【 お申し込み形態:スポットサービス 】※1
Vertiv社製UPSはお客様によるバッテリ交換が可能(GXT3-J追加バッテリキャビネットを除く)な為、交換用バッテリキットのご購入が可能です。
事前にお客様自身でバッテリ交換可能な状態(バッテリが本体より取り出可能なこと等)をご確認の上、お申し込み下さい。

※1: スポットサービスとは、障害が発生した都度にご発注頂く場合のサービスです。こちらに対し、事前にお申し込み頂く年間保守とUPSと複数年保守がセットになった保守パック製品をご用意しております。
※2:  土日祝日,12/29-翌年1/4,弊社の定める休日を除く

 

申込み書ダウンロード

作業のご依頼には下記申込書と別途御社注文書が必要となります。御社注文書フォームをご用意頂けない場合は、下記申込書に社印を捺印頂く事で、兼注文書として受付致します。

EXCELファイル エクセル形式の申込書ファイルになります。 Download