Smart-UPS保守パック

メーカ認定の自社提供保守サービスを唯一提供可能
アンペール独自のメーカに認定された保守とUPSをパックにしたサービス

標準のオンサイトサービス時間帯を9時から20時に拡張

代替え交換先出、再交換不要、バッテリ劣化にも対応

シュナイダーエレクトリック社との協業契約により、アンペールはメーカーに認定された「Smart UPS自営保守サービス」が提供可能な唯一の販売代理店です。(2012/04現在)
メーカ認定の安心保守付きUPSをリーズナブルな独自価格設定でご提供いたします。
もちろんメーカ純正の保守サービス、保守パックも提供可能。
お客様の環境、条件に沿ったよりよいサービスの選択肢が広がります。

独自の自営保守付UPSサービス内容

シュナイダーエレクトリック公認 アンペールのUPS保守サービス

アンペール 年間保守サービスUPS Hシリーズ

  • 障害が発生した際は、作業員が訪問しUPSを交換する
    サービスをUPSとセットにした安心のお奨め製品
  • 故障時に都度ご依頼頂くサービスよりコストメリットがあり、
    バッテリの劣化・本体故障に対応

アンペール 年間保守サービス付きUPS Sシリーズ

  • 標準保証を延長しUPSに障害が発生した際、交換機をお届けするサービスをUPSとセットにした製品
  • 故障時に都度ご依頼頂くサービスよりコストメリットがあり、バッテリの劣化・本体故障に対応
  • サービス既定内対応は追加費用が発生しません。コストを抑え追加費用を発生させず運用することが可能

メーカ認定の独自保守サービスが提供できる背景

1993年からの継続した販売実績
アンペールがシュナイダーエレクトリック社(旧APC)との販売店契約を締結し最初にUPSの扱いを開始したのは1993年。日本法人設立以 前から継続し累計販売数は数十万台。
アンペールのサポート品質
早い段階で開始されたサーバーメーカ様へのUPS納入には高品質の製品とサポート体制が必要でした。アンペールは品質維持・向上のため自社UPS技術サポート・検査センター・コールセンターを独自に設置。
(写真は茨城県笠間市のアンペールUPS検査センター)

-Smart UPS自営保守サービス両社共同プレス、APCジャパン代表取締役内藤様のコメント-
「今回の認定は、アンペール様が、APCジャパン設立以来『Smart UPS』シリーズの販売・保守に尽力いただいてきたことが、最大の理由です。引き続き、アンペール様のお客様への『Smart UPS』シリーズの普及・拡大、顧客満足度の向上を期待しています。」

2009年アンペールの自社保守サービス認定に関するとシュナイダーエレクトリック社共同発表はこちら

シュナイダーエレクトリックの純正保証サービスももちろん対応可能

CPCS(旧APC AGS)はシュナイダーエレクトリック社の提供する保守サービスです。 Smart-UPS/Smart-UPS RTオンサイト3年・5年・6年保証シリーズやCPCSによる UPS保証シリーズのご購入も、もちろん取り扱い可能。保守ならアンペールにお任せ下さい。

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