導入前サポート内容 ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間)
・導入前の技術Q&A(構成のご相談など)
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施

Terrace Mail Security 有償保守サービスのご案内

Terrace Mail Security(専用アプライアンス版)

  • 年間センドバック保守
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 故障機器のセンドバック修理 ※Standardモデルは代替品先出対応
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照)
・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00)
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。

 

  • 年間オンサイト保守
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 交換作業(オンサイト対応)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照)
・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00)
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。

 

  • 年間オンサイト24時間365日保守
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 交換作業(オンサイト対応)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照)
・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00)
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ ハードウェア障害 365日 24時間
・ テクニカル・サポート
  09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
  (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。
表1
  Terrace Mail Security(専用アプライアンス版)
Standard Enterprise Enterprise Plus
アンチスパム
アンチウイルス
添付ファイルプレビュー機能
◯:保守サービスに含まれる
▲:別途オプション

 

Terrace Mail Security(仮想アプライアンス版)

  • ソフトウェアサポート
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス(表2参照)
・ メーカーによるリモートサポート(平日10:00~17:00)
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。
表2
  Terrace Mail Security(仮想アプライアンス版)
スタンダードライセンス
アンチスパム
アンチウイルス
添付ファイルプレビュー機能
◯:保守サービスに含まれる
▲:別途オプション