UPS保守サポート Vertiv(旧Emerson Network Power)

ITインフラのトータルソリューション世界最大規模を誇るVertiv社のUPS
GXTシリーズにおける保守サポートに関するご案内です。

 

  • ソフトウエア保守
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
  • ハードウェア保守
年間センドバック保守
サービス内容 ・ 故障機器の先出センドバック対応
・ 障害の切り分け
保守期間 ・ お申込み後1年間
障害受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
対象地域 全国(離島および山岳部地域を除く)
年間オンサイト保守
サービス内容 ・ 交換作業(オンサイト対応)
・ 障害の切り分け
保守期間 ・ お申込み後1年間
障害受付時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
対応(作業)時間

・受付翌営業日以降の平日・月~金の9:00~20:00
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)

・最終作業開始時間:19:00
対象地域 全国(離島および山岳部地域を除く)
  • UPS無償保証期間
サービス内容 ・ 購入後2年間(代替機先出しセンドバック方式)