2021年のゴールデンウィーク休業のお知らせ

公開日: 2021年3月30日  カテゴリー: お知らせ

お客様各位

2021年3月30日  

ゴールデンウィーク期間中の各種お問い合わせ対応について

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご支援・ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせを下記の通りご案内申し上げます。


【 休業期間 】  2021/4/29(木) ~ 2021/05/05(水)

本社・友部事業所 共通

電話/FAX/当ウェブサイトによるお問い合わせ

休業期間中の受付分は、5/6(木)より順次対応させていただきます。


– 休業期間中の通常電話受付、ご連絡への対応、物品出荷は承れませんのでご了承下さい。

– 保守契約に加入頂いているお客様には契約内容に準じ対応させて頂きます。

  ご連絡は契約締結時にご案内さしあげました連絡先までお願いします。

以上