OMRON 保守サービス付きUPS
FA・産業機器市場で培った厳しい品質基準・信頼性基準
300~5000VAに特化した豊富なラインナップから用途に応じて選択可能
保守サービス付きUPS
オンサイト保守パック付製品をご購入いただくことにより、メンテナンスに時間をとられる -保守パック 3年,4年,5年のオンサイト保証とUPSのセット- |
【サポート フロー】

- お客様より障害コールを受け付けます。
- 保守契約を確認します。
- 交換品を翌日もしくは翌々日にお客様サイドにお届けします。
- 障害品回収にお伺いします。
※コールセンター受付:祝日、弊社の定める休日を除く月曜日-金曜日 9:00-17:00
※エンジニア作業時間:祝日、弊社の定める休日を除く月曜日-金曜日 9:00-17:00(作業完了)
もしくは、
エンジニア作業時間:祝日、弊社の定める休日を除く月曜日-金曜日 9:00-20:00(作業完了)
上記時間帯以外での作業ご希望の場合、別途割増費用が発生いたします。
ご注意
サービス対象は本体とバッテリです。
アクセサリおよび電源管理ソフトウエアは含みません。
オンサイト保守パック付UPSには、バッテリ交換ランプ点灯時のバッテリ交換は
含まれます。但し、バッテリ交換ランプ点灯前の交換は対象外になります。
無停電電源装置(UPS)本体の定期点検及びバッテリの定期交換は
含まれません。購入年月日が不明な場合、保証期間は製造日からとなります。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
- 株式会社アンペール
IT機器ソリューション - 03-5330-6802
- 受付時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)