APC UPS センドバック保守

電源(UPS)・ラック・クーリング・サービス等
物理的インフラの可用性向上ソリューションをトータルに提供

アンペールのセンドバックサービス(SPOT)

無償保証期間が終了している製品に対しての修理・筐体交換のセンドバックサービスです。

交換作業はお客様に実施頂くサービスとなります。翌営業日以降に交換品を出荷いたします。
お客様でUPSを交換頂いた後、故障品を回収に伺います。交換品UPSは交換後そのままご使用いただけます。

センドバックサービス 障害コール~完了まで

●スポット保守センドバックサービス

 

UPSの故障が発生した場合はアンペールより交換品を発送。
お客様にて交換頂き故障品を返送頂く事でコストを抑えて復帰させる事が出来ます。
1.お客様より障害コールを受け付けます。
2.保障期間を確認し、障害の切り分けをします。
3.お客様よりアンペールに依頼書(注文書)を送信。 下記よりダウンロード可能です※1
4.記入済みの依頼書をアンペールに送信。
5.交換作業が終りましたら、障害品のを回収手配をお願いいたします。
6.障害品を回収に伺います。

申込書 ダウンロード

作業のご依頼には申込書と別途注文書が必要となります。
注文書フォームをご用意頂けない場合は下記申込書に社印捺印頂く事で兼注文書として受領致します。

EXCELファイル ご記入後FAX送信して下さい。 Download

サービスお問い合わせについて

サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアル番号(12桁)をご確認下さい。アンペールではAPC UPSのシリアル番号を入荷、出荷を含めて管理しております。シリアル番号をご報告頂く事によりより迅速な対応が可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。