Terrace Mail Archive 保守サービス

電子メールの保存・メール高速検索に特化したメールアーカイブ製品 Terrace Mail Archive(テラスメールアーカイブ)の保守サービスです。

Terrace Mail Archive導入前サポート

導入前サポート内容 ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間)
・導入前の技術Q&A(構成のご相談など)
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施

Terrace Mail Archive有償保守サービス

  • 1. 年間センドバック保守
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 故障機器のセンドバック修理
・ メーカーよりオンラインアップデートの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。
  • 2. 年間オンサイト保守
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 交換作業(オンサイト対応)
・ メーカーよりオンラインアップデートの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と
機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。
  • 3. 年間オンサイト24時間365日保守
サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 交換作業(オンサイト対応)
・ メーカーよりオンラインアップデートの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ ハードウェア障害 365日 24時間
・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
  電話対応時間帯  9:00-17:00
 (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と
機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。