HOME > 年夏季休業のご案内
夏季休業及び各種お問い合わせ対応について
 
2018年07月19日
 
夏季休業期間中のお問い合わせ対応について
  
 

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご支援・ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

夏季休業のお知らせを下記の通りご案内申し上げます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の程、お願いします。 

 

【 休業期間 】  2018/8/13(月)~8/15(水) 本社・友部事業所 共通
      
■電話/FAX/当ウェブサイトによるお問い合わせ
夏季休業期間中の受付分は、8/16(木)より順次対応させていただきます。

 

     
- 夏季休業期間中の通常電話受付、ご連絡への対応、物品出荷は承れませんのでご了承下さい。

- 保守契約に加入頂いているお客様には契約内容に準じ対応させて頂きます。

    ご連絡は契約締結時にご案内さしあげました電話番号までお願いします

 
 
 
 
 

このページの一番上に戻る